2019/11/23(土)「遅れ放送」 から抜粋

上沼(K)「松本さんは毎週マンションが買える位稼いでる」

松本(M)「イヤイヤ。ただ大金をもらっても(徳井の)チューリップには入れてませんけどね」


K「M-1のことで、わざわざ松本さんが読売テレビまで来て、謝罪してくれたんです」

M「まー、後輩のことなんで、一応」

K「一応って」

M「それに、いつか(僕の謝罪を)美談として話してくれるかと思いまして」


M「不祥事の時、謝罪か笑いにするか悩みます」

K「不倫?」

M「 (笑いながら)違う」


M「やっぱり、笑福亭鶴瓶さんはすごいですね。手のひらで(相手を)転がしてますよね。僕が色々しゃべって勝ったと思って、家に帰ったら、負けたと思うんですよ」

K「昔ね、二人で司会したことがあって、9:1で私の方がしゃべっている。それなのに『鶴瓶さんの司会の番組』と(視聴者には)思われてしまう。それぐらい印象が強い。言葉は悪いけど、彼は人たらしですわ」


K「昔ね、2つほど吉本さんに番組を盗られたことがあったんです。その後、色々あって、やっとこの『怪傑えみちゃんねる』の枠をもらった。でも、最初の頃は数字が悪く、それに今の大人数とは違い1対1で喋る番組だった。だから、視聴率が悪かったゲストは2度と呼びませんわ」

M「え、そしたら、今日の視聴率が悪かったら、僕の責任ですか?」

K「悪いわけないやろ」